保育士のこそだて

発達障がい?気になる子?うちの子は元気です!

三男は今のところ天使です。

8ヶ月になった三男(タカちゃん)

 

先日の7ヶ月健診にて…
f:id:hoiku-no-ho:20180708100027j:image

知ってたけど!

うちの子はでかいんです。

重いんです。標準から飛び出ちゃいます。

生まれは3700㌘くらいだったんですが、

まぁどんどん大きくなって、

誰に会っても『大きいねー』と。

 

でも身長も高いので、

『肥満ではないよー』と言われた。一安心。

 

でも健診おわりに

『はい、大丈夫ですよー

…よすぎるくらい』って。おじいちゃん先生がぼそっと。

f:id:hoiku-no-ho:20180708095616j:image

大きいので、ハイハイに手こずるタカちゃんですが、

もう時間の問題だな~

動き回ったらまた大変。

テレビ台のとこのゲームと薬類を片付けなくては。

食べちゃう、食べちゃう。