保育士のこそだて

発達障がい?気になる子?うちの子は元気です!

ボーナス贅沢。

次男が保育園の行事で二泊三日の合宿。

長男がいとこのうちにお泊まり。

 

と、いうことで!

前々から行きたかったお寿司屋へ。

ファミリーでわいわい行くよーなとこではないので、今がチャンス‼と。

三男はまだかろうじてハイハイ手前なので、お座りで大人しくしてられる。

 


f:id:hoiku-no-ho:20180708082642j:image

まずは牡蠣!ひとつ750円!

これが一番の目的でした。一口でつるんと。

幸せ~~

 

お刺身三点盛り(マグロ、ヒラメ、金目鯛)

分厚く切ってあって、プリプリ。

 

 


f:id:hoiku-no-ho:20180708083008j:image

蟹軍艦。一つ200円。贅沢。


f:id:hoiku-no-ho:20180708083018j:image
中トロ、大えび、サーモン、ウニ。

(写真が逆…直せない)

 

やっぱり、くら寿司とは違う!

(我が家はびっくらポン目当てで常連です。いや、くら寿司も好きですよ)

子どもにはまだまだ食べさせられないわ~

 

旦那と二人でお会計10000円。

満足です!またがんばります!