保育士のこそだて

発達障がい?気になる子?うちの子は元気です!

ねがいごと。

今週のお題「星に願いを」

願わくば~

家族の健康?
これがまず思い浮かぶかな。

そして私の願望は、
美味しいものを(値段を気にせず!)
食べること!(笑)

産後の体重がまだまだ(あと6㌔!)戻っていないので、食べ過ぎ注意ですが。

3人目を出産して、今までは気にせずとも体重が戻っていたような…?でも今回はなにか違う。
太ったところも、今までは下半身だったのが、
今は上半身、特に腕がムチムチ…。
年齢のせい?こりゃ本腰いれて痩せないと?

10月には仕事復帰。
何かいい方法ないかなー?
体重戻ったら、たらふく食べるぞー‼(笑)